「ほっ」と。キャンペーン







新しい手作りアクセサリーが完成しました^^
今回のテーマは、Cosmic★




お客さまからいただいたフッテというフェルトキットで作りました♪
(ありがとうございました)

大好きな星を添えて。








d0334728_22251364.jpg





単色カラーを混ぜてマーブル模様に~
ほわほわアクセサリーで春を感じてくださいネ!

(*^。^*)





*

*

*





アクセサリー作りも馴れてきて、結構先の分まで作る余裕も出てきました。
お休みしていたトリミング紹介も少しずつですが再開していけたらなと、思います。



それでは、トリミングぴっくあっぷ~~~
いっきにいってみよ~!








トリミング後は元気いっぱい駆け回るココアちゃん♪
ハサミ仕上げでフワフワもふもふ..

d0334728_18223407.jpg




d0334728_18223150.jpg





ティアラちゃんは安定のポンッ♪

d0334728_18231122.jpg







d0334728_18564834.jpg




ラルくんは、お外で待ってくれてるママとの再会が待ち遠しい模様...♡



d0334728_18565302.jpg




d0334728_18565990.jpg







d0334728_18583396.jpg




仲良し母娘の茶々ちゃんと寿々ちゃんからは、可愛い差し入れを(笑)


オリジナルミルキー♡^^

d0334728_18230496.jpg






ふわふわ路線に変更したサラちゃんは、シャンプーコースに顔カットをプラス☆

ビフォー

d0334728_19002404.jpg



アフター

d0334728_19002811.jpg

ほわほわ♡






目の手術をして大変だったラブちゃんも毛がだいぶ伸びてきました♪♪

ビフォー

d0334728_19021822.jpg



アフター

d0334728_19022496.jpg


もう少しですね♡
被毛が完全復活したらどんなヘアスタイルにしよう~^^






また更新します♪







※カメラが苦手なワンちゃんの撮影は控えさせていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いいたします。







[PR]
# by dshappy2007 | 2017-02-26 19:50 | Comments(0)

大阪府岸和田市のドッグサロンです..★ よろしくどーぞ!


by meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31